人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

★_e0033906_21335768.jpg今日は、先週行われた熱き戦い
Volvic VS Halle Berry の試合の模様をお届け致します。

フランス生まれのボルビックは500ml、 対する埼玉県越谷生まれハルベリー7kg 

熱い戦いのドラマが始まろうとしております。



まずはハル選手 パンチの応酬!
おもわずボルビックも転倒ですー(ごろんごろん)

★_e0033906_21341054.jpgあー ボルビック選手 関節を決められてしまいました、、
そこへハル選手 強烈な噛み付き攻撃だぁぁぁ

奥歯へしっかりホールドしましたねー
あ、ハル選手 
顔が〜〜〜 
うっとりしています!
まじ、うっとりです!

飼い主>えーハルは、かなりのデストロイヤー(壊し屋)ですし、しかも先程まで遊んでもらってないので興奮してます。こんな時のコイツは恐いですよ−!


★_e0033906_21342154.jpg試合時間3分経過
ボルビックのキャップが取れた事でのテクニカルノックアウトです。

終わってみれば、一方的なハルの勝利でしたね。
いやー 満足げな顔してますねー
ちょっと自慢げです!

次の試合ですか? 
えー もちろん次は、清涼飲料水級ではなく、”コカ・コーラとかサイダーのような炭酸級に挑戦ですね! 
期待しています。
お疲れ様でした。 はい、おつかれです、、、、   以上
by slapjack | 2006-09-07 21:38