人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

30

30_e0033906_9334373.jpg

おはようございます。 まずはハルッペの笑顔でご挨拶です。
トンボもイナゴも沢山元気いっぱい そしてハルも元気いっぱいです。
あ、蚊もいっぱいいたな・・

今日は朝から土曜日なので、いつもの友達と遊べました。
30_e0033906_9375753.jpg

ハル : 「ベルさん 歯綺麗だねー ちょっと口の中入っていい?」
ベル : 「好きにしなさい! ハルッペは駄々っ子みたいなんだから 」

とでも言っているかの様な姿に飼い主一同いつも爆笑です。
ベルはドーベルマンだから毅然としていたいのにハルに乗せられいつも相手をしてくれます。
絶対歯を当てずに上手に遊ぶ姿に惚れ惚れの僕

30_e0033906_9435693.jpg

そしてベルと一緒に暮らすアイリッシュのアイリです。
もうメチャメチャ可愛いです。
アイコンタクトの達人で、この表情ですもん!(惚)

今日、ベルとアイリの写真撮りたかったのに5分もしないでバッテリー切れ・・
昨夜カメラを使って電源落とさなかった奴・・・・ くそ~

あ、3連休だから明日撮れるわ (笑)

追伸 僕とベル、アイリ、サラ達が遊んでくれるので、ハルは一頭で我侭に暮らせるのです。
もしドッグランがなかったら、きっとラブリーな大型犬も一緒に・・・(笑)

 
 
by slapjack | 2006-09-30 09:54