人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

ブーちゃん

ブーちゃん_e0033906_21571615.jpg

こんにちは ブーちゃんです。
昨日は仲間のストロベリーちゃんが紹介されていたので今日はソフビ豚の登場です。
一時期 大量に店頭を飾った僕たちは今あまり生息していないですね・・
人気ないのかな?
飼い主はハルが8ヶ月の時、幼稚園のバザーで20円で購入してメチャメチャ喜んでいた。
そしてラバーくさいからお風呂に入れて消臭してたっけ
ブーちゃん_e0033906_21573391.jpg

ブーちゃんはお尻だけ食い千切られちゃって今泣かなくなってしまいました。
そして最近ではハルに振り回してもらえなくなって来ました。
たまに写真のように穴の開いたオシリにストロベリーちゃんをビルトインしてアピール度を高めたりしています。

そんなブーちゃんを飼い主はドッグランにいつも連れて行きます。
ポーチに挟んだり、後ろポケットに突っ込んだりしてます。
飼い主は犬がこのブーちゃんで遊ぶ姿をお気に入りだからです。★
ブーちゃん_e0033906_21575048.jpg

でも、いつも遊んでくれる犬に巡り合えず終いにはベンチに挟んで誰かが見つけるのをジッと待ったりして楽しんでいます・・・

いつかブーちゃんと遊んでくれる犬が現れますように!





では最後に朝からスーパーモデルばりのポーズを決めるハルっペの写真をお楽しみください・・・






ブーちゃん_e0033906_2217155.jpg

by slapjack | 2006-10-02 22:09