人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

★_e0033906_18521786.jpg


なにか不機嫌な表情のハル
朝5分程散歩して(ハルが寒くて家に足早に帰ったくせに・・)、一緒に昼寝していたのに♪

外を見ると絶好の日差しです。

じゃあ今日は「冒険の森」&「松郷公園」といきましょう★

★_e0033906_18574242.jpg


冒険の森はフリーマーケット開催していましたが、イマイチでした。
冒険の森には何故か鶏の群れやのら猫達 
そして生活をされている方々が多く・・(笑)

ぐるっと一回りして止めました。


そして卸売団地内の松郷公園
日曜日には人影すらありません。

今まで人に逢った事がありません・・(笑)

★_e0033906_196360.jpg


ハルは寒くないのか、嬉しいのか★
でもここは公園なのでノーリードは気が引けます・・

★_e0033906_19242855.jpg

15分爆走させて帰宅しました。

★_e0033906_1983992.jpg


家に帰るなり、アクビちゃんモード
満足したのか ハル!

でも明日から残業で家にいないぞ・・と心の中で叫んだ私でした(笑)
by slapjack | 2007-01-07 19:11