人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

川越運動公園 ドッグラン

暖かい朝なので久しぶりに早朝DOGRUNへ向かいました。
ゲートを入る前から何やら熱い視線がヒシヒシと★
何故ならハルの仲間が大集合なのです。


川越運動公園 ドッグラン_e0033906_11242452.jpg

では今日の模様をお送りします★

川越運動公園 ドッグラン_e0033906_11271410.jpg

ウィペットとハスキーのRUN 面白い♪
ハスキーのリュウはオスに厳しく、メスに優しいやり手です。(笑)
ハルにはめちゃ優しいBOSSです。

川越運動公園 ドッグラン_e0033906_1131625.jpg

ドーベルマンのベルはDOGRUNの治安を守ります。
遊んでいて興奮しすぎたコを叱ります。(笑)
ちなみにハルはベルの口をぺろぺろするのが大好き!

川越運動公園 ドッグラン_e0033906_11332178.jpg

ジャックラッセルテリアのスキップは私のお気に入り
最近一人遊びからハルイジリと興味を変えてきました。(笑)
本当に最近興味を持ってくれています。飼い主さんと良くお話しているので
愛犬達もわかるのでしょうか★

川越運動公園 ドッグラン_e0033906_113615.jpg

ウィペットのジャスとは兄弟がちょっかい出し合うかのように遊びます。
かなり笑えます♪ 

川越運動公園 ドッグラン_e0033906_11384996.jpg

でも皆 でかいんだよ・・・とハルは言いますが♪
ちょっとビビッてるんだぜ。。本当はね(笑)

川越運動公園 ドッグラン_e0033906_11402274.jpg

そしてRUNではボール遊びできなかったので川越運動公園に移動
10分もしたらバッテリー切れちゃったようですぐ帰りましたが♪

川越運動公園 ドッグラン_e0033906_11414969.jpg


川越運動公園 ドッグラン_e0033906_1142721.jpg

by slapjack | 2007-03-04 11:42