人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

☆_e0033906_23334083.jpg


リンは「ライト級」と聞いていましたが、生後5ヶ月で体長がハルに追いつきました。
背中や胴回りが細いので小さく見えますが目指すは「ヘビー級」
このまま大きくなってくれるとかなり嬉しい!

一ヶ月前は本当にフニャフニャでしたが最近骨格がしっかりし、逞しくなってきました。
後は筋力UPという事で毎朝トレーニングしてます。

☆_e0033906_2345371.jpg


大好きなタオルの引っ張り合い☆
アゴと全身の強化(笑)

そしてジャンプ!

☆_e0033906_23471081.jpg


かなーり飛びます♪

ハルも興奮しない程度に

☆_e0033906_23475614.jpg


但し、飛びません・・・

注: 興奮しやすいコはやめたほうが良いかもしれません・・・♪
   また、口を使う癖があるコも・・・(笑) ボステリらしさが増す気がしますので(笑)
by slapjack | 2007-06-07 23:49