人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

♪_e0033906_13292745.jpg


北風が寒い日曜日となりました。
原っぱは目茶寒いし、フリスビーは何処まででも飛んで行きます・・・♪

カメラのレンズはホコリまみれだし、という事で防風雨林に守って頂こうと場所移動。
お気に入りのアスファルトは原っぱと違い無風状態+ポカポカでした。

防風雨林 最高!

道路にぺたっと座り込み、せめて数枚は撮らないとと思い、アングル設定です。
意外と良い雰囲気になったが2ワンは探検隊して遊んでいます。

その内、このフレームの中に来るだろうとず~~~~と待ってたけど
流石我が家の2ワン 微妙にずれて小枝噛み・・・ 


唯一ハルがチラッと現れたので「ステイ!」といっては見たものの
あっさりスルーてな感じです。

空しい・・・♪

♪_e0033906_13401525.jpg

by slapjack | 2008-01-27 13:40