メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Halle ♡( 20 )

紅葉GET

e0033906_2362697.jpg


帰宅後、ハルッペを車に乗せて水上公園へ
散歩をしていると20代の頃は気にしなかった 秋の良さ を感じる今日この頃(笑)
そして今日のTARGETは落ち葉である

持ち帰った落ち葉と先日購入したキャンドルを水に浮かべて秋の散歩のお土産作りです


e0033906_23124498.jpg

[PR]
by slapjack | 2006-11-21 23:16 | Halle ♡

Homecenter

e0033906_150542.jpg


雨降りの日曜日 

人にとってはホームセンターなんて日常の一コマ
ハルッペにとっては DOKIDOKI大冒険なのです ♪






e0033906_1575135.jpg


興奮のあまり目が充血してます・・
今日はこのペーパータオルを購入しました。
厚くてキッチンペーパーより気に入ってます。
[PR]
by slapjack | 2006-11-19 15:05 | Halle ♡

e0033906_22322896.jpg


アウトドアな気分を求めて、友人とハルと出かけた。
シューズの半分も埋まる程の芝生 気持ち良い。


e0033906_22333957.jpg

ハルも埋まっている(笑)


e0033906_22324145.jpg

一緒に走る


e0033906_22325377.jpg

一緒に楽しむ


e0033906_22332690.jpg

意味も無く褒める


e0033906_22335595.jpg

フリスビーをやってみる


e0033906_223499.jpg

戻ってくる時は出来たフリ


e0033906_22343295.jpg

キャッチできなくても出来た様に撮影する


e0033906_22351328.jpg

5時半で真っ暗 パンダの車内にハルのイビキ 鳴り響く



はい お疲れ様でしたね♪
[PR]
by slapjack | 2006-10-29 22:51 | Halle ♡

e0033906_2213751.jpg今日は、いつもの川越運動公園のドッグランであそべたので、大満足の模様です。
つゆ入りなのに、なんだかんだと週末雨が降らずにすんでいますね
犬も飼い主もラッキーなのです







e0033906_22134529.jpgはるさんは、エアコンの効いた部屋で睡眠中
お気に入りのクマを抱えてスヤスヤモードです。
このクマ 先日ルノーカングーを見に行った時にルノーディーラーで頂いたのですが
とてもフワリーでカラーもフレンチブルーと可愛いのです。

今ではすっかりはるさんの抱きまくら状態☆
[PR]
by slapjack | 2006-06-28 21:22 | Halle ♡

e0033906_23205548.jpg このボールが大好きなのだ!
テニスボールや軟式ボールだって噛めるんだけど、
ちょっと疲れちゃうからこのラバー製が良いんだよね★

川越運動公園にて撮影
[PR]
by slapjack | 2006-06-20 23:25 | Halle ♡

e0033906_23331265.jpg今日スポーツオーソリティーに出かけたらクッション性が良さそうで洗い易そうなブランケット発見!
早速ゲットしてきました。 ドッグランで十分遊んだはるは、気持良さそうに寝転んでいます。
よかったねー★
[PR]
by slapjack | 2006-06-19 22:12 | Halle ♡

e0033906_23283923.jpgつゆ入り宣言を受けたのにも拘らず、
なんと朝起きて見れば良い天気じゃないですか!
そりゃ~嬉しい! 愛犬までこの表情ですもの★
車のサンルーフ全開で 心もウキウキ
レッツゴーてな感じでした!





e0033906_2154431.jpgこの状態がフィアットパンダ最大の売りなのだ
まるでゴーカートのような走りっぷりで、なおかつ、この開放感
くるま酔いする、はるには重宝しています。
[PR]
by slapjack | 2006-06-17 23:31 | Halle ♡

e0033906_20593722.jpgこの必死の表情で遊ばれると ついつい意地悪したくなります。。。
[PR]
by slapjack | 2006-06-01 21:00 | Halle ♡

e0033906_20583460.jpg南面のおおきな窓を一人占めするのが好きなのさ!
風もそよそよ 庭を眺めながら、日向ぼっこ★
[PR]
by slapjack | 2006-06-01 20:58 | Halle ♡

e0033906_20572252.jpg毎日一度は服従訓練をかねて、スキンシップをしています。
が、今となっては降参というより寝ぼけています。 可愛い!
[PR]
by slapjack | 2006-06-01 20:57 | Halle ♡