メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ボストンテリア( 3 )

e0033906_019259.jpg


月曜の朝
2ワンにとっては、気侭に過ごす時間なのでしょうが・・・♪

e0033906_0242653.jpg


よく寝ているハル

会社に行かず、このままゴロンとしたら気持ち良いだろう、なんて思っていたら

e0033906_027887.jpg


あ、起きた。


e0033906_0275883.jpg


リンもこの様子だと 「笑っていいとも」始まる頃に起き出すかな?
それまでは、きっとムニャムニャしているな・・・♪

などと考えてながらカメラ片手に床にへばりついていた私。

PS この後、「早くしなさい・・・」と怒られたのは言うまでもありません(涙)
[PR]
by slapjack | 2008-09-02 00:44 | ボストンテリア

e0033906_22441284.jpg
雨交じりの土曜日から一夜経ち、ハルッペ 朝日が差し込むリビングルームでお出迎え
やっと外で遊べるぞ と嬉しそうにトコトコやって来た。


e0033906_22513825.jpg
いつもの様に朝の散歩にと玄関を開けたらそこは冬の寒さだ。
ハルッペも何ヶ月ぶりかの寒さに驚いていた(笑)

ホンの数分で用を足し、足早に家路に着くハルッペ・・

休日の朝は私以外誰もこの時間 起きてこないので、とても静か。
子供の声とバタバタ遊ぶ音も悪くはないが偶には静けさも心地良い。


今日の川越運動公園ドッグラン/JRT SKIP

e0033906_233509.jpg

アウトドア派のSKIPにLIFEJACKETをプレゼント
先日フリマで格安GETしたのだがハルッペにはチョイ大きかったのです。
SKIPにはピッタリでした。
ふー 良かった良かった!

e0033906_234512.jpg

そしてドッグランをまるでビーチサイドの様にLIFEJACKETを着こなし、颯爽とひた走るSKIP
君は何の違和感も感じぬまま、いっぱい遊んでいたね☆

SKIP・・帰り際に渡すべきだったか・・ すまない(笑)
[PR]
by slapjack | 2006-11-12 23:09 | ボストンテリア


e0033906_12473726.jpg


このボールを産んだ訳ではありません。

ついつい追い越してしまって、大慌てなのです(笑)
早くしないと、誰かに捕られちゃうからね ♪

何故捕られるか?

では、周りの光景をご覧下さい!



e0033906_1156117.jpg


ジャス ボール確保

e0033906_115739.jpg


ルーク ボール確保

ぶははは(笑)

チビッコハルちゃん 頑張ってるね☆
[PR]
by slapjack | 2006-10-28 11:59 | ボストンテリア