メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0033906_8403699.jpg鈴鹿8時間耐久の為、会社は連休モード
ということで、川越運動公園へと向かうのであるが、流石 平日の早朝ですね
無人でした、、、 

公園を散歩していると様々な落とし物がありました。
おしゃぶり フリスビー ウニウニボール(すべて遊んでおきました★)
不思議な公園です。(w)
隣接するドッグランも勿論無人です。
必死でした、、、 犬がいないドッグランで、はるさんを楽しませるのは!

でも、御覧の様にはるさん 満足のようですね。
♪  
[PR]
by slapjack | 2006-07-28 08:52

e0033906_22512041.jpg雨ふりの為
散歩も楽しめず、ボール遊びも思いっきり走れない日々が続く今日この頃
部屋での遊びは 過熱ぎみ、、、

写真を見てもナゾの生命体の様です、、、笑
[PR]
by slapjack | 2006-07-26 22:52

e0033906_21571271.jpg今日は、かれこれ5年前のMACを友人から頂いてきたので、悪戦苦闘
まるでジグソーパズルをするかのような扱いでした、
WINDOWS慣れの私には、かなり新鮮です。☆








e0033906_21574176.jpgところで、はるさん 足元で寛いでいらしたのに、私の上に乗ってきたと思ったら
大あくび! ぷっ かわいいじゃないですか!
[PR]
by slapjack | 2006-07-03 22:09