メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0033906_23304792.jpg時間があったので、ハルにシャツを作ってあげた。とは言っても、某100円ショップのシャツにアイロンプリントしただけなのだが、そこは企画力で勝負です。
ターゲット:笑いのとれるものである事(マニアックにw)
というわけで、フレンチブルドッグに間違えられるように、FRENCH BLUE とロゴしてみました(笑)



2006 9/04 追加です
e0033906_1928569.jpgえー 誉めて頂いたので調子に乗ってます。
[PR]
by slapjack | 2006-08-31 23:36

e0033906_22414649.jpgあー こんな招待状が届いて、TIKIなノリで楽しめたらなーと思う。(笑)
[PR]
by slapjack | 2006-08-30 22:44

e0033906_0452519.jpg帰ってきたと思ったら、パソコンなんか突いてやがって、、、
まだ寝ないのかよー
寝よーぜー♪

と、はるが言うので今日はここまで 
おやすみなさいませ
[PR]
by slapjack | 2006-08-29 00:50

e0033906_23571643.jpg久々涼しくて散歩には最高でした。今日はハムチーズサンドを持参で公園を満喫です。ハルにも食べれる物を用意して芝生の上でマッタリのほほんと★
そうそう、良く見ると芝生の上には もう落ち葉なんですねー
暦だけではなく、自然界も秋突入です。
あー 秋になるとまた新鮮な雰囲気に公園が変化するんですよねー


e0033906_23573913.jpg芝生の上に直接座り込んでいると ふとハルの足が可愛く思えたので写真を撮りたくなりました。
でも、ちょっと待て! 一応隠すか!と思いそこにあった葉っぱで隠しました。
深い意味はありませんので、突っ込まないで、、、、、くださいね(笑)
[PR]
by slapjack | 2006-08-26 23:55

￿￿

e0033906_21445847.jpgこんにちは はるです。
今日は、産まれて始めてアブラゼミを捕獲しました。
朝から散歩に行ったら道端にいたんですよ!
飼い主が寝ぼけてて気が付かないから一気に頬張っちゃいました♪
なにやら異変に気付いた飼い主もしばしボー然、、
その間 数秒ですけど、セミ味堪能致しましたー★

家に帰り、いつもの様に出勤前の挨拶のペロペロをしようと思ったのに何故か、、、
拒否された、はるであった。
[PR]
by slapjack | 2006-08-22 21:52

e0033906_1164379.jpgいやー暑いですねー
ついに連休最終日  早朝散歩も長めになりました。
今日は、ハスキーのリュウとドーベルのさくらと一緒でした。
はるサンは、さくらの口の中に入るのが好きなんです、、、
かなーりマニアック!
自分と同じ程の大きさの犬に吠えられると
対抗するくせに、大きな奴には、絶対服従なのだ(笑)


はるサンもすっかり眠ってしまったので、PCの整理などを♪
写真など眺めて、アイスコーヒーなど楽しんでおります。
[PR]
by slapjack | 2006-08-20 11:13

e0033906_22132553.jpg昨日は無事お留守番を過ごせた はるサン
今日はその分朝から遊んであげようと考えてはいた、、、飼い主
目覚めると朝10時でした(いやー すまん!)
もう暑いので散歩は無理だね、、







e0033906_22133814.jpgしかし、この暑いのに日向ぼっこするはるサン
日光浴が好きなんだねー♪
部屋の木漏れ日ですら、のがさない!
まあ、 エアコン効いて 太陽浴びる
生意気だなー まあ、いいか☆
[PR]
by slapjack | 2006-08-19 22:20

e0033906_19265531.jpgこんにちは はるです。
今日は関東一円 雨もよう、友人との海水浴は中止になりました。そこで同伴するはずだった友人宅へお邪魔いたしました。おきゃくさま扱いをうけた、はる?
座ぶとんを出して頂き調子に乗っていました、、、笑
足なんぞ組みやがって ちょっと気取っています♪



e0033906_1933399.jpgそれから小1時間後 いつもの状態へとなります、、、、
それまで友人らに「はる 結構エロ可愛い!」などと褒められていた?のも束の間
「ナマズ?」 「ひっどいね〜 寝姿!」 などと言われ、、、☆
まあ そんな言葉も はるらしい といったところですね♪

夕方はいつものドッグランでウィペットのジャス君とペロペロしたり、はしゃいだり 素晴らしい性格のゴールデン君に遊んでもらって大満足です。フレブルのパイド君とはなぜかガウガウ♪
今度は仲良く遊べると良いね〜 (最後のほうはちょっと遊べたね)
[PR]
by slapjack | 2006-08-16 19:44

￿￿☆

e0033906_1653063.jpgそろそろ散歩に連れ出したいのだけれど、、、
気持ち良く寝てるのでもうちょっと寝かせてあげよう。
暇なので、ちょっと更新♪
[PR]
by slapjack | 2006-08-14 16:14

e0033906_13164336.jpgこんにちは〜 はるです♪どうやら飼い主が夏休みらしく毎日一緒に遊んでいます。
いつもは昼寝してる時間でも起きているので顔がいつになく「ばら〜ん」としています。
最近のブームは 特大タライ! 
走り回った後はプール気分でクールダウンです。
ドッグランでは飼い主のタライを肩に担いでいる姿がちょっと危険ですが、、、
今日も仲間のフレンチ君と混浴しちゃいました♪
[PR]
by slapjack | 2006-08-14 13:25