メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

e0033906_22565118.jpg


いつもは10時には寝ているハルッペも今日はまだ私の部屋で寛いでいます。
実は私の仕事の配属が変わり多忙な為 ハルッペもちょっと寂しいようなのです。

しかし、一緒にいる時間が少なくなった分、嬉しさは倍☆
そして、こんな時はコマンドもよーく聞いて、名犬に成ります・・(笑)

PS;12月からブログ更新 週一かも・・・
   3月以降はもっと危険・・・笑
[PR]
by slapjack | 2006-11-28 23:06

e0033906_11262298.jpg日中のお気に入りは窓際の日向ぼっこ

最近、日が落ちるのも早くなり、太陽を浴びて 快適 優雅に居眠りして過ごす時間も少なくなったハルッペ

しかし・・
何やらハルッペ NICEな場所を考えたらしい。


e0033906_11343136.jpgその場所は暗くなってもぽかぽか気持ち良いそうです。

我が家ではコタツもないし、ファンヒーターもない。
床暖房も利用していない。


e0033906_11375273.jpgもうちょっとアングル引いてみましょう

あ、テレビがありますね 

寝ている場所は床暖房のように暖かくなって気温も快適な様です



e0033906_11391621.jpgそこかよ・・・・


ハルッペの頭上には18畳用のエアコンがふわりふわりと温かい風を送り届けるのでした☆

いやー、ハルッペはお行儀の悪い奴です・・・

米 但し、利点としてはテレビを見ながらハルッペも眺められる事です♪
[PR]
by slapjack | 2006-11-26 11:43

e0033906_23242712.jpg


        A nose of a Bostonterrier totally looks like a sucker!
[PR]
by slapjack | 2006-11-23 23:25

里親募集

e0033906_229644.jpg私は毎日あるサイトをチェックしている。
それは犬の里親募集である。

日曜日 可愛らしい子犬(生後6ヶ月)が掲載されていた。

是非、我が家にと私は考えたのだが、妻の返事はNOでした。
非常に残念なのですが、私の仕事上、いつ長期滞在になるかわからない為,
妻は2頭になった時十分に散歩できるか心配しての事でした。

私は、あきらめました・・・



この子が優しい里親様と出会えますようにと今回LINK致します。
興味のある方は是非ご覧下さい。
[PR]
by slapjack | 2006-11-22 22:28

紅葉GET

e0033906_2362697.jpg


帰宅後、ハルッペを車に乗せて水上公園へ
散歩をしていると20代の頃は気にしなかった 秋の良さ を感じる今日この頃(笑)
そして今日のTARGETは落ち葉である

持ち帰った落ち葉と先日購入したキャンドルを水に浮かべて秋の散歩のお土産作りです


e0033906_23124498.jpg

[PR]
by slapjack | 2006-11-21 23:16 | Halle ♡

Photo

e0033906_2251011.jpg


       思わず、男らしい背中 と言いたくなるハルッペ♀の後姿

       親馬鹿ながら、 素敵だなー と感じます☆
[PR]
by slapjack | 2006-11-20 22:52

Homecenter

e0033906_150542.jpg


雨降りの日曜日 

人にとってはホームセンターなんて日常の一コマ
ハルッペにとっては DOKIDOKI大冒険なのです ♪






e0033906_1575135.jpg


興奮のあまり目が充血してます・・
今日はこのペーパータオルを購入しました。
厚くてキッチンペーパーより気に入ってます。
[PR]
by slapjack | 2006-11-19 15:05 | Halle ♡

halle

e0033906_1194463.jpg


午前中、ドッグランでボストンテリアが4頭、偶然にも集合でした。
ハルはそんなにボストンと絡まないのですが、飼い主が楽しくてついつい長居。
ハルもしっかり満喫したようで、グッスリです。
きっと、夢の中でも犬達と走り回って気持ち良いのでしょう☆
[PR]
by slapjack | 2006-11-19 01:20

NAME

e0033906_21481192.jpg

          
                 
            首に蝶ネクタイがあるとか、リボンがあるとか言われますが、
            
            Name Of Dog : BIKINI OF KOSHIGAYA EAGLE
            
            これは「BIKINI」なのです。(笑)
[PR]
by slapjack | 2006-11-15 21:56

e0033906_2372088.jpg


今日は埼玉県民の日だったのでハルッペはお留守番なしでご機嫌だったようです。
私だけ仕事でしたが・・♪

10時過ぎに帰宅すると、屋根付きベッドの中にスッカリ包まりお休み中でした。
一応 目を開けて帰ってきたのを確認したようです。(笑)

もうちょっと こう・・・全体で喜びを表すとか。。☆

ま、ストレスなさそうなのでOKです
[PR]
by slapjack | 2006-11-14 23:11