メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Good Bye 2006

e0033906_10164782.jpg
今年一年 沢山のアクセス 有難う御座いました。
おかげ様で健康で楽しい一年が過ごせました。

ハルは12月26日で2歳になり、表情もすっかり大人になりました・・・♪

来年はどのような進歩を魅せるのか楽しみであります!


e0033906_10192253.jpg
 
大晦日の今日 私の大好きなメンバーが集うドッグランへ向かいました。
ヒート中 一ヶ月程ご無沙汰でしたが、流石の愛犬家達 寒さなど気にせず大集合☆

寒くて、ほとんど遊ばないハル
皆様の足元で「撫でてー☆」とおねだりするアリサマ
ドッグランに入らしている方全員に触って貰っていた様です(笑)

PS 皆様の暖かく優しい気持ち 
   ハルと私は幸せに過ごす事が出来ました。
   本当に有難う御座いました。
   
   来年も皆様 良い年でありますように♪
   
[PR]
by slapjack | 2006-12-31 10:31

パンダ

e0033906_11523344.jpg


今年も無事 仕事納めとなり、大型連休突入です
ハルと仲良く楽しく過ごす毎日がやってきました♪

朝からPANDAでお出かけです


e0033906_1203978.jpg


PANDAに乗るとご機嫌なハル
いい顔です! 

今日はちょっとお楽しみGOODS用意しました。



e0033906_1241537.jpg


誕生日プレゼントにパンダ君です
ボール遊びに代わってワイルドにパンダを空中に投げます!


e0033906_126536.jpg


ボールでもパンダでも一緒ですね
必死にキャッチして戻ってきます♪

パンダ遊びは芝生の上 限定です。土の上だったら一度でドロドロですから♪


e0033906_129175.jpg


よく遊べたのでチーズ ご褒美にどうぞ(笑)
[PR]
by slapjack | 2006-12-30 12:10

DOTE

e0033906_2322674.jpg


冬空は綺麗です
透明感があり、そして季節をも醸し出す

ここは私の通った高校の裏のDOTE
当時、そんな事は全く感じもせず 毎日カレーピラフかとんかつ定食を食べていました(笑)

さて今日はこの傾斜のきついDOTEならではのフォトです
環境が違うとフォトも変わるものですね
e0033906_2391084.jpg


e0033906_2393457.jpg


小さいハルを撮るには目線が低くて面白い♪

e0033906_2311397.jpg

e0033906_23111689.jpg


リードを付けていても面白いフォトが撮れるものですね

e0033906_23124129.jpg


いつも3.2Mで50枚程撮ります
ハルと遊びながら適当にやってます♪

今年中にはワイドコンバーションレンズ欲しいな☆
[PR]
by slapjack | 2006-12-25 23:15

DOTE

e0033906_12383686.jpg


北風ピューピュー 寒い日曜日

こんな日は北風を遮ってくれる方角のDOTEです(笑)
e0033906_12425882.jpg


ハル! 顔写真撮るからオイデ!!
いつも顔だけ撮らないので今日のTARGETは FACE

では☆

e0033906_12452354.jpg


真面目すぎる・・
ハル いつもの様にもうちょっと こう・・・

e0033906_1247182.jpg

そうそう 段々お前らしいキャラが出てきたよ

e0033906_12491666.jpg

寝・・寝るな!!


ここは温い 眠い表情になってしまう
移動だ!

e0033906_12502263.jpg

顔 可愛いけど背景がイマイチだ
もう止めよう ハル
ラスト一枚



e0033906_12511373.jpg

最後にその顔か ハルッペ・・
[PR]
by slapjack | 2006-12-24 12:52

RIVERSIDE

e0033906_156478.jpg


私のコートに入り込み、JYROでツーリングに行きました。
水辺のフォトを撮りたかったので今日の天候は大チャンス♪

e0033906_1584786.jpg


この茂みを抜けると水辺が待っているのです。
ハルは今日も楽しそうに探索中

目が生き生きしてますね

e0033906_1511379.jpg


テクテク♪ テクテク♪

e0033906_1511598.jpg


新鮮だろ ハルッペ!

e0033906_15123170.jpg


最近ドッグランにいけない為すっかりアウトドアー気分で過ごしてます。

e0033906_15141856.jpg

e0033906_15143772.jpg

e0033906_1514511.jpg


どんな気分なのかな?

e0033906_15153914.jpg

e0033906_15155595.jpg

e0033906_1516770.jpg


入るとは思わなかったのでビックリです

特に寒そうな顔見せなかったハル
ちょっと意外でした♪
[PR]
by slapjack | 2006-12-23 15:17

JYRO-X

e0033906_151642.jpg

HONDA JYRO-X 
今日は暖かい朝だったので、年末と言う事もありTOYのメンテナンスをした。
このTOY 3輪なのでハルッペとの移動にも利用しています。

何といっても元ヤクルト配達用ですから、大きなケージも搭載可能

e0033906_1545222.jpg


運転にはやや注意が必要です。
ハンドル切れませんから・・

PS:傾ければ曲がります☆
[PR]
by slapjack | 2006-12-23 15:06

e0033906_23473948.jpg

[PR]
by slapjack | 2006-12-21 23:47

e0033906_2332304.jpg
きっと子供の真似をしてるのでしょう・・・

読めないくせに・・・笑


e0033906_23334576.jpg
マッサージをしましょう。

首の付け根をモミモミ

e0033906_2334541.jpg
頭部のマッサージも大好きだよね

アップルヘッド(リンゴの様な形)は触っていて気持ち良い☆

e0033906_2334195.jpg
そして、
ちょっと引っ張り上げれば笑えます・・♪
[PR]
by slapjack | 2006-12-20 23:37

ぷぷ

e0033906_22544379.jpg 朝 ハルは寝ぼけてます。
ヒーターの温もりでほわほわしてるのです。


e0033906_2257581.jpg名前を呼んでも起き上がりもせず、チラ見です・・笑

まあ起き上がりたくないのは理解できるのですが(照)

ではお見せいたしましょう!
マミーポコ姿のハルッペです。


e0033906_22584981.jpg ぷ・・・


e0033906_22591172.jpg ぷぷ・・・


あとしばらくこのままだね・・☆
[PR]
by slapjack | 2006-12-18 22:59

日曜日

e0033906_17405980.jpg


今日は気持ちの良い日曜日
3時頃散歩に出かけたのですがコートが要らない程でした。

散歩をしていると素敵な光景が!

e0033906_17434059.jpg


フィールドTYPEのアイリッシュセッター
短いコートで凛々しい姿です。

ドッグランとは違った世界ですね♪
何か懐かしい気分です。

e0033906_17481951.jpg


友人も遊びに来ました。
MOTOCOMPOに跨り、妙にウケル光景

e0033906_17493850.jpg


この後はハルッペの事忘れて・・車遊びやら撮影会モードやらでした。
   ↑  メローブロッコ(FIAT)にてご覧下さい♪
[PR]
by slapjack | 2006-12-17 17:52