メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

e0033906_2234971.jpg


車内では助手席に座りなさい。。。
ジャマなんだよ と言いつつ、いつも足元に乗せている駄目な飼い主です♪
[PR]
by slapjack | 2007-03-31 22:39

e0033906_1605477.jpg


久々の休みだ

さあ ハルと出かけよう★
[PR]
by slapjack | 2007-03-30 10:00

e0033906_0173417.jpg


朝の散歩から今日の一枚

最近 ゆるい写真が好きです。
ハルとの関係もまったりしているからなのでしょうか♪

[PR]
by slapjack | 2007-03-27 00:19

DOGRUN

e0033906_1349310.jpg


おなじみのウィペット ジャスティス
朝から何度も雨の様子を窺いながら外を眺めていたと飼い主様♪
ハルとジャスはチャンスタイム2時間 ドッグランで楽しめました★

e0033906_13533759.jpg

e0033906_13542856.jpg


この笑顔で遊ぶ姿 嬉しく思います♪
自由気侭にしているのですがお互い一緒に居るのです。
遊び方は様々  走ったり、BALL遊び、カミカミしたり。。。(そっとですよ★)

e0033906_13595799.jpg


HAPPY!!  HAPPY!! でしょ?

カミカミ編

e0033906_142778.jpg

「 ジャスー♪ ふ~~~# ふ~~~#」

e0033906_1453586.jpg

「 ふ、 太もも。。。」

e0033906_1462797.jpg

「ふふふふふ ちと快感♪」 

e0033906_1471882.jpge0033906_148025.jpg


以上 そんな二人のDOGRUNでした。

追伸

e0033906_1485285.jpg

菜の花 綺麗ですね
今日は少しだけお持帰りです♪

e0033906_1495554.jpg











 
[PR]
by slapjack | 2007-03-25 14:10

e0033906_22312931.jpg


ハルと歩いていると「ボクサーのコかい?」とか言われる事がある。
ドーベルマンとミニチュアピンシャーみたいな感じだろう。

でもボクサーの子犬は私からすると。。。。
まったく違う!!(笑)
[PR]
by slapjack | 2007-03-19 22:34

e0033906_19595867.jpg


北風さえ気にしなければ良い天気でした♪
何事も思い込みで良い方に考えられます

そして、川越なのに葉山っぽく演出です。。。。(笑)

e0033906_2032230.jpg


好きなニオイでも? と思う程 真剣なハル
いつも思うのですが、犬にとってのニオイカギって私達がTVなどを見ているかの様な
ものなのでしょうか。
沢山の情報と刺激があるのでしょうね♪

今日はボールを持っていかなかったので枝をブン投げました♪

e0033906_2071824.jpg


ご覧の様に何でも良いらしいです
DROPのコマンドがいつもより素早い対応で意外とGOODです。(笑)

e0033906_209483.jpg


夕方の散歩になると寒くてハルもイマイチ気乗りしてないので、そそくさと退散
朝の葉山っぽさとは掛離れた畦道を20分程散歩してきました。

e0033906_20115329.jpg



しかし週休2日じゃないとキツイね。。。★
[PR]
by slapjack | 2007-03-18 20:12

e0033906_23385748.jpg


北風が吹き荒れる中、近所の畦道を散歩する物好きな飼い主。
飼い主はパンツを汚したくないので裾を捲り上げているちょっと間抜けな姿♪

そして、寒いのに楽しそうに散歩について来る愛犬。
愛犬はさり気無く、惚けた顔をしながら飼い主の靴を踏みつけている間抜けな姿♪

実に滑稽な一枚です★
[PR]
by slapjack | 2007-03-17 23:48

e0033906_22281671.jpg


ハルは早起きではない・・・
大抵、飼い主が起きてからも10分は寝ている。

しかも私が出勤してから気持ち良さそうに2度寝とかしているのでしょうね・・♪
[PR]
by slapjack | 2007-03-13 22:32

e0033906_23344095.jpg


今日読んでいた本に「HAPPYな生活を送る犬はHAPPYな顔をしている」とあった。
ハルもこんな顔して私を眺めている。

お互い ずっとHAPPYにいきたいね★
[PR]
by slapjack | 2007-03-12 23:38

e0033906_13312527.jpg


なにか久々更新です。

仕事が業務多忙の為、7キロ体重も落ちました・・(笑)
そんな理由からか、今日はこんなユルーイ一枚です♪


朝から雨の降る日曜日でしたが、先ほどから晴れ間が★

今も横でハルがこわーい顔をしています。
たぶん 「早くどこか連れて行け!」 と言う事だと思いますので
北風が吹きまくる中、そして花粉の嵐の中 川越蔵造り街でも散歩してきます。

怖い顔のハル 見ます? 
これ あくびですけど♪

e0033906_13384722.jpg

[PR]
by slapjack | 2007-03-11 13:39