メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

菜の花

e0033906_12525187.jpg


e0033906_1253378.jpg


e0033906_12531756.jpg



菜の花畑で楽しんでます。


e0033906_12573586.jpg


e0033906_12575054.jpg


菜の花街道かな?




突然ですが、笑顔はいいですね★
注: レンズにハルの鼻水が着いています・・

e0033906_1311795.jpg


わらって~ 
e0033906_1313713.jpg


わらって~ 
e0033906_1315293.jpg


わらって~ ・・・・・・・・・・・
e0033906_132975.jpg


わらって~ 

笑顔だらけのハルでした★
[PR]
by slapjack | 2007-04-30 13:03

e0033906_22435288.jpg


仕事から帰るとまだ外は明るい。
いつもの畦道を通り、近くの土手へと向かうのです。

e0033906_22465153.jpg


嬉しそうな後姿(笑)
ウキウキしているのが伝わります。

e0033906_2248716.jpg


雨上がりの土手なので地面は水溜りだらけ
しかしハルはそこが好きだ
目線の先は緑の大地なのです。

e0033906_2251386.jpg
  

いきなり大興奮のRUN!
セッターばりに走ります♪

e0033906_225271.jpg


こうしてみると水溜りも一つの刺激なのでしょうね。
楽しんでます♪

e0033906_2253595.jpg


さ、明日から連休です。
皆さん 安全で楽しい連休をお過ごし下さいね★
[PR]
by slapjack | 2007-04-28 22:55

e0033906_18415888.jpg


朝9時 川越ドッグランにて格闘中
カレコレ1年半ジャスとジャレてます♪

e0033906_18433875.jpg


ドッグランの中では様々な異種格闘技戦が繰り広げられており見ごたえタップリ♪
ラブは体当たりで戯れ、サイトハウンド系はスピード勝負。
本当に犬は見ていて楽しい!

e0033906_18462720.jpg


午後すっかり子供達と遊んでしまって疲れてしまいサンポは近所で30分程楽しみました。
大好きな場所なのですがそろそろ草が伸びてきて、
小さいハルにはちょっと厳しくなってきました。
目が大きいので草で傷めそうで心配なのです・・

e0033906_18494142.jpg


今使っているカメラは夕方になると動きのあるフォトは撮れません。
最近比較的安価のオリンパスを考えてはいるのですがレンズ代考えるとまだ我慢かなー
などと踏ん切りがつかない今日この頃・・・(笑)

e0033906_18522856.jpg


でもカメラはなくても、こんな顔になるまで元気いっぱいにハルは遊べます★
で、でも欲しい・・
[PR]
by slapjack | 2007-04-22 18:53

e0033906_16575463.jpg

                   
今日も散歩日和です。
川越運動公園&ドッグランのお決まりコースで!

e0033906_171977.jpg


散歩中も笑顔 笑顔 
暖かくなり気持ち良いのでしょう♪


e0033906_1722421.jpg


おやつの煮干で笑顔 笑顔
私で喩えるならばカキピー感覚?


e0033906_1772210.jpg


ぐるっと回ってDOGRUNへ
綺麗なブリンドルカラーのSPIKEに会いました。
ハルはスパの遊ぼうコールにも関わらず飼い主様に夢中・・・(笑)

e0033906_17225733.jpg

しかし完璧なBOSTONTERRIERです。顔がアメリカ人だ!
ハルは日本人ぽい顔だけどね・・♪


スパの飼い主さんも私の気の会うメンバーで、会えると嬉しい私でした(笑)  

e0033906_17243257.jpg

BALL遊びも少しできました。
ここでも笑顔 笑顔   
砂煙上げて爆走中!


e0033906_17103792.jpg


今日の一番のお気に入りは綺麗なミニチュアダックスのランちゃん
穏やかでやさしいコでした。


e0033906_17122736.jpg


公園に戻り芝生で休憩
植栽していたおじさんに可愛がって貰い嬉しそうな顔してました。

e0033906_17142929.jpg


こんなガッツ石松の様な顔も笑顔なんです。きっと・・♪
こんな顔なのに皆に優しくして貰えて不思議です(笑)


e0033906_17145736.jpg



寛いでるねー 良い表情です。


e0033906_17153177.jpg


芝生に寝転びながらハルを見上げると
「うん、 来週も来る!」と言わんばかりのお顔でした(笑)
[PR]
by slapjack | 2007-04-15 17:17

水遊びDAY

e0033906_155541.jpg


快晴と大好きなフィールドに笑顔のハル
昨夜 天気予報で20℃を超える暖かい日という事だったので今日は川原と決めてました♪

e0033906_15104717.jpg


まだ水は冷たいのでマサカと思っていましたが・・・

e0033906_15121312.jpg


e0033906_15125751.jpg


行っていい? という表情・・

e0033906_151346100.jpg


e0033906_1514472.jpg


e0033906_15141970.jpg


はい・・ここで呼び戻しました♪
風邪ひかれても困りますから・・・

e0033906_15151364.jpg


川原や土手に行く時の装備一式 カキピーは必需品である!
その他 マットやらガスコンロやらPANDAに入れてます・・
今日も川原でカップラーメン食しました★ 
あ、飼い主がのんびりやってる時のハルはというと・・・

e0033906_15225335.jpg


e0033906_15182767.jpg


のんびり過ごしていると対岸に柴さんが登場
見つめあう二人の間には、犬にとっては激流が・・(笑)
飼い主さんと川を挟んでしばし会話しちゃいました♪

そして最後にお決まりのBALL遊び
今日も必死にやってましたよ♪

e0033906_1522434.jpg


e0033906_1526423.jpg



さて、水遊びしたからハルを風呂入れよう♪
ではまたねー♪
[PR]
by slapjack | 2007-04-14 15:23

e0033906_22481222.jpg
e0033906_22482364.jpg
e0033906_22483371.jpg


しばらく忙しかった為 久々のDOGRUNになりました。
いつのもメンバーにも逢え楽しいひと時♪
そしてルークやリュウに遊んでもらう私♪

そしてルークの弟 キャスターに遭遇!
逢う事を楽しみにしていた私はニヤリ★

早速カメラを出し撮影 と思いきや・・・意外と動くキャスター・・・♪
そしてカメラを構えるとレンズ内には様々な大型犬が突如現れ・・・♪

キャスターよ 君はどこから見ても「ルークの弟」だった(笑)


e0033906_224845100.jpg


そしてドッグランでは走らなかったのでいつものコースでお楽しみのハル
なにか最近 一人遊びが好きな様なのです・・
[PR]
by slapjack | 2007-04-09 23:00

e0033906_23255040.jpg


ハルを走らせる為には現状 早起きは必項だ
休日出勤だらけで時間がないから・・・

でもそんな早起きが心の安らぎなんですね★

e0033906_23372834.jpg


ちょっと足を伸ばせば田圃が多い川越に住んでいて良かったと痛感しております(笑)
[PR]
by slapjack | 2007-04-03 23:28

e0033906_23491486.jpg


訪問先でハルはレザーシートにプーさんの毛布をセットしてもらい満足顔♪
柔らかマニアのハルは高級ソファーの感触にウットリでした。

またお邪魔しましょ★
[PR]
by slapjack | 2007-04-02 23:49

LOVE

e0033906_23244717.jpg


ふらりと買い物に出かけたら LOVE という文字を見つけた。
ふと撮らなければ!と思い立ち パチリ★


e0033906_23275395.jpg


ま、こんな感じです♪
[PR]
by slapjack | 2007-04-01 23:25