メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0033906_23265159.jpg


イケメンのジャスは芸能人に例えるとモコミチ?

我が家のボストンテリア達はうーん・・・ 「森三中」だろうか。

そんなハルとリンはジャスがお気に入り★

e0033906_2330093.jpg


今まではハルのアピールを受けていたジャスだったが、最近ではリンも加わり
モテモテぶりに拍車が掛かっている。


e0033906_23312586.jpg


ま、確かにお前たちに無い物ばかりだがな・・・♪


見比べてみよう!


e0033906_23325061.jpg



e0033906_2333539.jpg



e0033906_23331746.jpg


あえて何も言うまい♪


e0033906_23335748.jpg


ハル、 リン、 お前ら・・・ 
ネタ合わせしてるんじゃないよね・・・
[PR]
by slapjack | 2007-06-27 23:36

e0033906_2331613.jpg


最近 遊びに行く先々でBALLをなくしてしまう。
雑草が伸びているフィールドでは致し方ないか♪

そんな訳でお気に入りが無くなってしまって今日はテニスボールで遊びます。

ハルはこの様に余裕なのですがリンはちょっと大変のようです。

e0033906_23341716.jpg


そりゃ! と気合十分で挑みます。

でも・・・変な顔でボールを運んでくるので思わず笑ってしまいます★


e0033906_2335222.jpg

[PR]
by slapjack | 2007-06-25 23:35

e0033906_22192080.jpg


今日は朝5時半に目覚めた。
仕事がそれだけ楽になったのか もしくは老化現象なのか分からないが
早起きは気持ちが良い。


e0033906_22222324.jpg


東屋でモスバーガーを食べながら愛犬達が元気に遊んでいる姿を眺める♪
家に帰って「モスバーガー」を食べた事が知れたら恨まれるだろうと思うと一層美味く感じる。
黙っておこう・・・♪

e0033906_2225184.jpg


モスバーガーを食べながらの撮影は難しいものです。
そこまでして出勤前からこんな事をしている私は相当ノー天気なのかもしれない・・・★
[PR]
by slapjack | 2007-06-19 22:26

e0033906_23201730.jpg


大分、ボストンテリアチックになってきた♪

頼む!デカくなってくれ リン★
[PR]
by slapjack | 2007-06-18 23:21

e0033906_1074070.jpg


お、外は晴れ? 
寝起き直後の脳内に浮かぶ事。

「運動公園」&「ドッグラン」! 

そして数分後 コンビニでサンドウィッチとコーヒーを買い、すっかりウカレ気分な私。
この行動力と前向きさを仕事に生かせれば・・・♪

e0033906_10162873.jpg
 

カメラ目線なのか私を見ているのか♪

e0033906_10164227.jpg



e0033906_10191743.jpg


リン 嬉しそうにBALL持っちゃって★


e0033906_10201513.jpg


ハルを相手に毎日遊んでいるので行動は一緒になってきました。
「うーん、良いのか悪いのか♪」

e0033906_10213091.jpg


ハルは落ち着いていても私とハルの周囲を駆け回る姿が流石パピー。
元気満点です。


e0033906_10233965.jpg



ハスキーのリュウ  

e0033906_10245836.jpg


ウィペットのジャス (ごめん・・・ジャスパパ 写真なかったので今日のじゃないっす)

ドッグランで一緒になったのでちょっと移動しちゃいました。
理由? ぶはははは  まぁ、男心ですか?

e0033906_10284267.jpg


しかしこの広いフィールドにハスキーは似合いますねー。
素敵すぎるリュウ! 

ノーリードで遊ぶハスキー 公園では考えられない光景かも♪
しかも全速力でウィペットと追いかけっこ。

自然だねー と飼い主一同。 

e0033906_10354181.jpg


スキップしながら飼い主さんから離れる事無く、一番嬉しそうに遊んでいたのが印象的でした。


e0033906_10374648.jpg


しかも呼び戻しも完璧!
拾い食いもしないエリートです。

一方ではサイトハウンドの血が騒いだのか・・・
ミミズを狩るジャス(笑)

e0033906_1040884.jpg


ファインダー越しにミミズがぶら下がっていたよ ジャス・・
思わず撮り損なっちゃったではないか・・(笑)


e0033906_10415372.jpg



e0033906_1042896.jpg


リンはちょっとビビッてまして♪
リュウもジャスもとても優しいのに意外と怖がりなのかもしれません。
クローバーの中に潜んでました★


e0033906_10442899.jpg


後半、ちょっと走ってました。
ま、そのうちお構いなしになるでしょうが♪


e0033906_10455567.jpg



e0033906_1046984.jpg



e0033906_1046258.jpg


リュウのパパ、ママさん バーベキューやりましょうね!
[PR]
by slapjack | 2007-06-17 10:48

e0033906_2344912.jpg


ここ数ヶ月に亘り仕事が忙しかった私。
ようやく落ち着いた生活が戻ってきました。
仕事を終え、真直ぐ帰宅すると、楽しい散歩が待っています。

e0033906_23442641.jpg


散歩開始20分後、綺麗な夕焼けの下でサイクリング道路を散歩です。

e0033906_23443556.jpg


e0033906_23444527.jpg


気温もボストンテリアには最適で、風が心地良い季節。
水不足問題を考えなければこのまま空梅雨も捨てがたい♪
あ、野菜価格 高騰しちゃうか・・

e0033906_23445363.jpg


帰宅間際にはご覧の通りに飾られます。

e0033906_2345337.jpg


愛犬はいつものように疾走中★
[PR]
by slapjack | 2007-06-16 23:52

e0033906_22413039.jpg



この表情と手に挟んだBALLが・・・笑


e0033906_22424791.jpg


最近ではリンもかなり油断できない相手になってきた。
ちょっと手を抜くとBALLを捕られてしまうからだ。


e0033906_22441640.jpg


リンもほら! 顔にワラが!
良く落ちないものだ・・・♪
[PR]
by slapjack | 2007-06-14 22:45

e0033906_2362254.jpg


土曜日なのに仕事の為どこにも行けず・・
帰宅後、我が家の遊びたガール達にリビングで揉みくちゃにされていました・・♪

そして社内試験も近い為、勉強しなければと思いつつ何故かブログを更新している私です。

というわけで本日、最新のフォトはありません☆


仕事中、私は愛犬たちが気持ち良く昼寝をしながら楽しい夢を見ていてくれたら嬉しいな、
なーんて考えたりしてます。
先日のフォトですが、イメージ的にはこれなんです♪


 
e0033906_23104126.jpg


前から覗くと♪

e0033906_23162384.jpg

[PR]
by slapjack | 2007-06-09 23:14

e0033906_23334083.jpg


リンは「ライト級」と聞いていましたが、生後5ヶ月で体長がハルに追いつきました。
背中や胴回りが細いので小さく見えますが目指すは「ヘビー級」
このまま大きくなってくれるとかなり嬉しい!

一ヶ月前は本当にフニャフニャでしたが最近骨格がしっかりし、逞しくなってきました。
後は筋力UPという事で毎朝トレーニングしてます。

e0033906_2345371.jpg


大好きなタオルの引っ張り合い☆
アゴと全身の強化(笑)

そしてジャンプ!

e0033906_23471081.jpg


かなーり飛びます♪

ハルも興奮しない程度に

e0033906_23475614.jpg


但し、飛びません・・・

注: 興奮しやすいコはやめたほうが良いかもしれません・・・♪
   また、口を使う癖があるコも・・・(笑) ボステリらしさが増す気がしますので(笑)
[PR]
by slapjack | 2007-06-07 23:49

e0033906_18134878.jpg


今日は川島町の隠れスポットで満喫です。
この土手のジャリミチを下るとワンダーランドなのです。

e0033906_18162287.jpg


うーん 広い!
ココは元錦鯉の養殖場だったのですが叔父さんが高齢の為埋め立ててしまいました。
モーターパラグライダーのフライト用に整備したのですが
周囲の農家の方から苦情があり(騒音です)今利用できません。

e0033906_18202118.jpg


と言う事で、ここはハルとリンが大いに活用してあげようと思います。
(母の実家の所有地ですので無断利用ではありません♪)

e0033906_18225629.jpg


まずはボールで遊ぶと興奮しすぎるので追いかけっこしてもらいましょう。


e0033906_18242571.jpg


気持ちよい風のおかげで愛犬の表情もスマイリーです。

e0033906_1825571.jpg


リンはトイレシーツ派なのに今日はテレながら?(笑)


e0033906_18272914.jpg


ヒートが近いのかハルは今朝からおしとやかです。
テンション上がってもすぐ落ち着いて、寝転んでいます。
でも顔は「お決まり」ですね。

e0033906_1830265.jpg



e0033906_18301773.jpg



e0033906_18303050.jpg


リンもハルが落ち着いているので何気に一人遊びです。
クローバーや雑草と遊んでいました♪


今日は写真日和なので私も大地に寝転んで構えます。
ですがそれに気づく愛犬達・・ 猛ダッシュでペロペロ攻撃
撮りにくい・・♪

e0033906_18341852.jpg


本当に油断できないのです。
特にコイツ!

呼び戻しにも反応めちゃくちゃ速いけど今はマテといっても無理なようで・・♪

e0033906_18355170.jpg


ハル お前が遅すぎるのかもよ・・☆


e0033906_18365129.jpg


だってな・・ハル  こんなね・・・ かなり笑えます。


e0033906_18385434.jpg


そして上空には飛行船が飛んでいました。
「あ、ハルとリンと乗りたいなー♪」なんて考えてしまう私。

こんなゆっくりとした時間を過ごせて幸せな日曜日の午後でした。
[PR]
by slapjack | 2007-06-03 18:40