メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0033906_23411633.jpg


タダイマ 練習中なのだ!
[PR]
by slapjack | 2007-07-30 23:41

e0033906_22192145.jpg


ハル、 マミーポコが似合うじゃないか♪


夕方、リンとこっそりドッグランに行ってゴメン・・
1歳のフレブルちゃんとハルの分まで遊んできたよ。

ヒヅメとブタミミのお土産で許して♪
[PR]
by slapjack | 2007-07-29 22:25

e0033906_11135282.jpg


3連休を満喫中の僕と愛犬達

この季節、一番のお勧めは川原です。
しかし、ハルがヒート中の為、川原のばい菌攻撃を心配する僕はハラッパへと向かうのでした♪

外はご覧の様に曇り模様
写真を撮るにはちょっと面白くない天気です。


今日はハルがTARGETです。
何故なら・・・曇りには面白い顔かな?と思いまして。


e0033906_11223080.jpg




e0033906_11242377.jpg

e0033906_11243648.jpg


カメラ向けるとこんな顔してくれるハルは優秀なモデルさんです。
そういえばフルネーム 「Halle Berry」だもんね。



e0033906_1125734.jpg




e0033906_11264644.jpg



しかしハルと広角レンズ 相性良いなー!と思います。


e0033906_11274349.jpg




e0033906_11335444.jpg


ハルはブル系の顔立ちです。
そんな顔が好きな僕はガッツ石松好きなのか・・・ 
そんな風にずっと思っていた。



e0033906_11305252.jpg


リンは洋ナシの様な長い顔立ちです。
今日撮ったこの写真を見て妻はこう言った。

「井出らっきょに似てる、、、、」 と・・・・。


僕はガッツ石松は許せてもたけし軍団は無理かも・・・。


 
[PR]
by slapjack | 2007-07-29 11:28

e0033906_1581244.jpg


このボールが好きです。


e0033906_1584198.jpg


このフリスビーが好きです。


e0033906_1594438.jpg



e0033906_1595753.jpg


夏は水浴びがハル、リン お気に入りのようです。

しかし、 ハル・・    玄人っぽいな。


e0033906_15103769.jpg



e0033906_15104820.jpg


この時期はタライに限りますね!
[PR]
by slapjack | 2007-07-28 15:10

e0033906_1618278.jpg



偶には正統派に撮影です♪


e0033906_1623516.jpg



う~~ん べっぴんさんだね~~ 
[PR]
by slapjack | 2007-07-27 16:19

e0033906_0303168.jpg

[PR]
by slapjack | 2007-07-27 00:30

e0033906_034794.jpg


ハルは最近ドッグランで、あまり他の犬と遊ばなくなった。
人間へのアピールは相変わらず「訪問販売員」並みであるが・・♪

2才半という事もあるのかもしれないが、それにしてはちょっと早い気もする。

ボールに対しての執着心は相変わらず「HEY!MY BALL★」のようですけどね♪


e0033906_093733.jpg


散歩に出かけても20分もすれば興奮も落ち着き、ゆっくり芝生に寝転んでいます。
すぐにリンにちょっかい出されてオチオチ寝ても居られませんが、そんなヒトトキもお気に入りのようです。

今月の検診も至って元気でした。
健康な奴で感謝しておりますよ。 ハル!
[PR]
by slapjack | 2007-07-26 00:12

「写真はその瞬間を切り取るマジックの様なもの」 とある本に書いてあった。

夕方6時半 そのマジックを使って見た。


e0033906_21415389.jpg



e0033906_2142586.jpg


切り取ったそこには・・・悪巧み中のイタズラ娘が写っていた♪


可愛らしいパピーの姿からヤンチャさがチャームポイントに変わってきたリン。
この時期にしか撮れないものが沢山あると思う。



この思いを抱き、私はリコーGX100を買いたいと妻に熱く語った。

しかし、一言・・・ 「 買わないヨ!」と一喝された。 

まぁ・・ そんなもんだよね・・・(泣)


e0033906_21501610.jpg



ハルに慰めてもらおう♪

e0033906_21544860.jpg

[PR]
by slapjack | 2007-07-24 21:50

e0033906_11481811.jpg



e0033906_11482993.jpg



ハルとリン 互角になってきました♪
パワーと技で勝負のハル スピードで挑むリン

面白い遊び方で楽しんでいます。


今朝 6時半頃起きたら雨が降っていたのですが、一緒にウトウトと寝転んでいたら
スッカリ雨も上がりラッキーでした。

生後6ヶ月のFB リンダとFB アルフレッドもご一緒出来ましたし★


e0033906_1154768.jpg



e0033906_11551896.jpg



e0033906_11565541.jpg


この時期としては涼しいのですがやはり水辺は気持ち良いのでしょうか。
濡れたコンクリートの上がお気に入りのようでした♪


帰り道 ぶらっと公園に立ち寄るとネコが!
何故ネコで驚いているかというとカメラを持っている時に初めて遭遇したのです。

前々からネコを撮りたいと思っていたのです。
しかし・・・リードを持ちながらはちょっとキツイ・・・
ハル、リンもネコアタックを受けるかもしれないし(笑)

ちょっと撮って見たのですがこれはハマる!

午後 もう一度一人で行ってきます♪


e0033906_121546.jpg



e0033906_122418.jpg


ネコって自信を持っている良い顔だな。
[PR]
by slapjack | 2007-07-21 12:03

e0033906_22314854.jpg


台風がやってきた日曜日

ちょっと小雨になった隙に運動会★
[PR]
by slapjack | 2007-07-16 22:31