メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0033906_2232513.jpg

今日はレザークラフトでリンのカラーを作ってあげた。

ハルより首が細く小顔なリンには牛革ブラック 丸鋲12ミリという組み合わせをチョイス
細いラインには逆に重厚さを♪

材料費は1200円程だったが、満足の品質でした。

e0033906_221337.jpg
  

カッコ良く撮りたかったが今日は無理っぽい・・・
今度にしよう★
[PR]
by slapjack | 2007-08-12 22:02

e0033906_234554100.jpg


最近調子がイマイチのPANDA
イタリアの小さな大衆車 12万キロも走れば当たり前か・・・♪

いい加減、買い換えを検討しております。
候補はフィアット ムルティプラにしようかルノーカングー
真面目に悩んでいます。

あ、今日はハルがとても可愛い顔をしていましたのでUPします。


e0033906_23515215.jpg


ハル! 声を掛けると嬉しそうに見上げます。


e0033906_23524674.jpg


何が出てくるかと、かなり期待をしているようです。


e0033906_2354538.jpg


しかしキュートだな。 ハルってば♪
[PR]
by slapjack | 2007-08-06 23:54

e0033906_23305183.jpg



絶対あげないよ・・・!!
[PR]
by slapjack | 2007-08-02 23:31

e0033906_2239285.jpg



仲良く寝ているハル、リン。

私も2頭の間で一緒に寝たいのでこれから割り込みます♪
[PR]
by slapjack | 2007-08-01 22:40