メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

mellobrocco*

e0033906_2131085.jpg



2008年はマッタリ行こうと思います。
PS:ご訪問頂く皆様 来年も宜しくお願い致します☆ メローブロッコ*
[PR]
by slapjack | 2007-12-31 02:13

e0033906_16135968.jpg


さて、散歩も済んだし、忘年会に行きましょ・・・。

今月4回目だけど・・・笑


e0033906_1864949.jpg:さいたま市で3歳のボクサーが迷子になっています。お近くの方は是非ご協力下さい。
[PR]
by slapjack | 2007-12-29 16:18

more play

e0033906_041341.jpg


呼び戻しのコマンドにもいつも笑顔なハル
きっと良い事が待っていると考えているのでしょう。

実に人間ぽい表情です。

e0033906_0411688.jpg


呼び戻しのコマンドに興奮するリン
何して遊ぶー!としか考えてません・・。

じつにキツネぽい表情です・・。
[PR]
by slapjack | 2007-12-29 00:47

more play

e0033906_2320476.jpg



e0033906_23201924.jpg


我が家の2ワンは寒くなってもしっかり遊んでいます。

e0033906_23214178.jpg


走り回って満足したハルの表情。

沢山遊ばせて、落ち着きはらった姿を見ると嬉しくなる飼い主なのです♪
[PR]
by slapjack | 2007-12-27 23:28

more play

e0033906_23531455.jpg


何をしているのかというと


e0033906_23534735.jpg


びよーん びよーん


e0033906_23541945.jpg



結構飛びますね♪


ターゲットは食パンマンの親戚のようなTOY

e0033906_2355364.jpg


なんと挑発的な顔つき・・・


e0033906_23553863.jpg



e0033906_23555585.jpg


なんとも・・・可愛くないTOYだこと・・・ 笑
[PR]
by slapjack | 2007-12-23 23:56

フィールド

e0033906_115611.jpg


日曜日は工事が行われない為、無人の道路となるこの場所。
最近のお気に入りスポットである。

この広くて無人の路面に座り込み、ゆっくり写真を撮るのが好きだ。


e0033906_151292.jpg


愛犬達は道路横の草むらに飛び込んだり、
レーサーのように全速力で走り回ったりと大忙し。


e0033906_164714.jpg



e0033906_173486.jpg



e0033906_175164.jpg



e0033906_181297.jpg


こんなお気に入りスポットも数ヶ月経つと、この先に工業団地が出来てしまうのです・・
河川敷法で規制していた場所も財政が絡むと関係ないのかな?
[PR]
by slapjack | 2007-12-20 01:11

e0033906_232793.jpg


靴には足跡が・・・
そして、その上に座って満足げな表情で見つめるリン。

こいつ 褒めてもらえると思っているな。。。
[PR]
by slapjack | 2007-12-18 23:29

more play

散歩の途中でふと隠れる事がある。
かくれんぼには丁度良い落ち葉でいっぱいのクボミに身を潜める。

かくれんぼの勝者はハルだった。

めっちゃ見てる・・♪


e0033906_22551955.jpg

[PR]
by slapjack | 2007-12-17 23:01

e0033906_13563493.jpg


木々はすっかり色あせ、落ち葉でいっぱいの散歩道。
栗のイガイガを見つけ、ファインダーを覗いているとハルの足が飛び込んできた。

意外なシャッターチャンス。

そんな今日の一枚
[PR]
by slapjack | 2007-12-16 13:56

e0033906_13335751.jpg


このヒップアップスタイル。
間違いなくリンだ!

そんな今日の一枚。
[PR]
by slapjack | 2007-12-16 13:55