メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

e0033906_23252334.jpg



早朝散歩でご機嫌なリンです。
一方、ハルは玄関から出ませんでした・・・笑
[PR]
by slapjack | 2008-01-31 23:26

e0033906_23165372.jpg


ハル、リン 今週末は雨らしいですよ・・・

どうします? 実家のコタツでも満喫しに行きますか♪?

PS このぐらいピントゆるくてもいいかも☆
[PR]
by slapjack | 2008-01-30 23:19

more play

e0033906_2252753.jpg



e0033906_22521927.jpg




e0033906_22524783.jpg


うーん ハルちゃん  カッコいい♪
[PR]
by slapjack | 2008-01-28 22:52

PANDA

e0033906_23481171.jpg

[PR]
by slapjack | 2008-01-27 23:48

e0033906_13292745.jpg


北風が寒い日曜日となりました。
原っぱは目茶寒いし、フリスビーは何処まででも飛んで行きます・・・♪

カメラのレンズはホコリまみれだし、という事で防風雨林に守って頂こうと場所移動。
お気に入りのアスファルトは原っぱと違い無風状態+ポカポカでした。

防風雨林 最高!

道路にぺたっと座り込み、せめて数枚は撮らないとと思い、アングル設定です。
意外と良い雰囲気になったが2ワンは探検隊して遊んでいます。

その内、このフレームの中に来るだろうとず~~~~と待ってたけど
流石我が家の2ワン 微妙にずれて小枝噛み・・・ 


唯一ハルがチラッと現れたので「ステイ!」といっては見たものの
あっさりスルーてな感じです。

空しい・・・♪

e0033906_13401525.jpg

[PR]
by slapjack | 2008-01-27 13:40

e0033906_16475511.jpg


どちらをパープルにするか迷いました・・・



e0033906_16592918.jpg


ウィックのスタイリングも頑張り・・いや、楽しみました。

ハルのスタイリングのテーマは「プチアフロ」



e0033906_1715553.jpg


リンのスタイリングのテーマは「ファニーな与作」でした。

ネック周りのルーズさをポイントに置きスタイリング。


e0033906_1710451.jpg




PS 笑いすぎて・・・・ テーマは思いつかなかった。
   でも、 どんなフルーツより笑える ・・ ♪    
[PR]
by slapjack | 2008-01-26 16:48

ぷっ

e0033906_23184111.jpg


颯爽と走ってきたハルであったが・・・


e0033906_23193415.jpg


顔がでかいので地面に引っかかり・・・


e0033906_23201113.jpg


思わず側転を決めるのかと思いきや・・・


e0033906_23205516.jpg


すっころび・・・


e0033906_23211791.jpg


笑って誤魔化す そんなニクイ奴♪

* フィクションです♪
[PR]
by slapjack | 2008-01-22 23:22

愛車パンダ

e0033906_23531185.jpg


またには2ワン以外の事でも。
こいつはイタリアの小さな大衆車 FIAT PANDA

このチープさとピッコロさが好きなのです。
その空間でJAZZやBOSSA聴きながら、マック片手に愛犬の散歩に出かけます。

車が小さいので、どんな道でも突き進みます♪

e0033906_23574183.jpg


犬の散歩なのか愛車の散歩なのか分かりません・・・笑

e0033906_23583314.jpg


キャンプでもないのに屋根にはテントが装着されています。
勿論通勤時もこのまま・・・
ま、洒落ですね♪
[PR]
by slapjack | 2008-01-22 00:04

more play

e0033906_23155730.jpg


カメラを持つと、こんな田舎が好きになる。
車両進入禁止の河川敷沿いに広がるアスファルトと空色が気に入っている。

標準レンズではゴワゴワ感が取り除けないが、雰囲気だけならば楽しめる。
しかし、クオリティーを求めて見たくなる♪
レンズ探しにオークションを日々チェックしている今日この頃・・・笑
[PR]
by slapjack | 2008-01-21 23:17

e0033906_20305428.jpg

お互いにくっついてみたり

e0033906_2031471.jpg

リンが寄ってみたり

e0033906_20311882.jpg

ハルが寄ってみたり


こいつら ずっと寝てる♪

PS 一眼だと室内も意外と撮れますね。
[PR]
by slapjack | 2008-01-20 20:32