メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

春一番

e0033906_22591165.jpg

突風の吹き荒れる中、我が家の2ワンはいつもの様にフリーラン。
顔に当たる風が気になるのか、あまり見せないポーズのハルです。

その内、突然ハルが吠え出したと思ったら、ドコからともなく発泡スチロールが!


e0033906_2322823.jpg


もちろん追撃です♪
[PR]
by slapjack | 2008-02-25 23:05

たまには♪

e0033906_1612892.jpg


e0033906_1644457.jpg


稀に見る大人しさ。

理由は3時間遊んだから・・・♪


e0033906_16103474.jpg



e0033906_16104568.jpg


e0033906_1613876.jpg

ハルなんて、飽きちゃって眠いそうです♪
[PR]
by slapjack | 2008-02-24 16:05

more play

e0033906_1854418.jpg


ハルの寝顔 
犬も夢を見ると思っている私しいです。
仕事が忙しい日々でも、愛犬たちは、温かいリビングの中で昼寝をしながら
夢の中で走り回っていると思い込み・・♪ 業務に集中するのです。(笑)

e0033906_1859386.jpg


e0033906_18591587.jpg


ノンビリ原っぱを楽しんだり

e0033906_190636.jpg


e0033906_1901717.jpg


雪の日を思い出してみたり

e0033906_1904615.jpg


e0033906_191080.jpg


誰も居ないお気に入りの河川敷コースを散歩したり♪



e0033906_1914515.jpg


リンはきっとマッタリというロケーションは考えず、


e0033906_1923674.jpg


e0033906_195551.jpg


一人で走り回っている事でもなく

e0033906_1994957.jpg


ハルに付いて回って

e0033906_19102166.jpg


遊んでもらう事だけ考えてそうですが♪
[PR]
by slapjack | 2008-02-21 19:13

more play

e0033906_1450318.jpg

リンの目線はハルの咥えているブタに釘づけです。
e0033906_14501772.jpg

そして、ハルはいつもカメラ目線。私に「見てろよ!」と訴えかけています。
e0033906_14502651.jpg

横を向いたままでもジャンプのタイミングはバッチリ♪ ちょっと追い越してしまいましたが・・
e0033906_14503544.jpg

レンズを通してみると本当にその時々の目線が面白いのでした。
[PR]
by slapjack | 2008-02-16 14:50

雪です!

e0033906_13102771.jpg

いつもの土手際の散歩道

昨夜、雪が降りました。
先日の積雪の際には雪の中を遊ぶハルとリンを撮る事が出来なかったので、
今回は逃しませんよ!笑

e0033906_1327939.jpg


気合が入っているのは私だけではありませんでした。
ハルもリンもエキサイトしています。
この表情です♪

予想していた事なので・・事前準備していたハーフチョークをさせ、ちょっとコマンド入れて
トレーニングしてから遊ばせました。

e0033906_13305261.jpg

土手を駆け下りるリン

それでもリンは・・・爆走です。
よほど嬉しいのでしょうね。

e0033906_13335912.jpg

日向で一休み

日当たりの良い土手はあっという間に雪解けします。
いつもの土手の落ち葉も新しい表情でした。

e0033906_13361938.jpg

なんとなく撮りたくなった落ち葉

雪でエキサイト中の2ワンの動きは何時になく激しいのに加え、どうも雪ばかり気にして
下を向いてしまうのでシャッターチャンスもありません。

でも、あきらめません♪
では、場所移動!


e0033906_1343887.jpg

いつものフィールド 

e0033906_1344261.jpg



e0033906_13442235.jpg



e0033906_13443341.jpg



e0033906_13445270.jpg



e0033906_13452760.jpg



e0033906_1347162.jpg



e0033906_1347237.jpg



e0033906_13473419.jpg



e0033906_13474788.jpg



e0033906_1348744.jpg



e0033906_13492650.jpg



e0033906_13494238.jpg

こんなに喜ぶとは想像以上でした。
そして、私も久々に100枚以上撮りましたよ♪
[PR]
by slapjack | 2008-02-10 13:51

e0033906_16335132.jpg


今日も雪が降るというのに、なぜテント?

無理だろ・・・ とハルの表情が物語っております。笑

e0033906_16363151.jpg

[PR]
by slapjack | 2008-02-09 16:34

ワイルドな表情にノーコメント・・

e0033906_23303947.jpg


この表情については、コメントできません・・・*
ps: 2ワンは♀です。
[PR]
by slapjack | 2008-02-06 23:33

e0033906_1421943.jpg


昨夜から雪が降っています。
朝は外気温が低く、雪もしっかりしていたが、日中にはべちゃべちゃ・・

とても外で遊ぶ気にもなれず♪

e0033906_14542.jpg


ハルでも撮ろうかと思い、催眠術を施します。
「眠くなーれ、寝てしまーえ」と♪

e0033906_1473749.jpg



e0033906_1484149.jpg


という事で今日の2枚です。笑
[PR]
by slapjack | 2008-02-03 14:09

relax

e0033906_0194558.jpg


朝から遊びすぎて熟睡タイムになってしまいました。
ハルのオシリを枕にリンは気持ち良さそうです。

今の内にコソッと出かけましょう♪
[PR]
by slapjack | 2008-02-02 15:29