メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アメアガリ

e0033906_23134715.jpg



e0033906_231359100.jpg

[PR]
by slapjack | 2008-05-28 23:14

e0033906_23114626.jpg


早朝ドライブ

まだ眠いハルでした♪
[PR]
by slapjack | 2008-05-23 23:12

a sunny day

e0033906_22455945.jpg



e0033906_22463378.jpg


太陽を浴びると決まって笑顔の2ワンなのです。
PS 18-70mmF3.5-5.6のレンズでの撮影
   そろそろ新しいレンズを考えています。
   今、一番の候補はSIGMAの30mm F1.4♪
   
[PR]
by slapjack | 2008-05-20 22:46

e0033906_18244827.jpg


微妙な顔のハルととても笑顔な子供♪
[PR]
by slapjack | 2008-05-18 18:26

e0033906_11433556.jpg


久々にルークに逢えた。
ムキムキボディーとキャスター(BORZOI)のアンチャンとしての優しさ。
うーん GOOD DOG!

そして、今日もハルと私を温かく迎えてくれてありがとね。

e0033906_13303681.jpg


ルークの弟 キャスター 
私・・ルークが可愛くて、なかなかキャスターと遊んであげないのに、ちゃんとジェントルな挨拶をしてくれました♪

しかし、その巨体でそこに寝そべるのね・・・笑

e0033906_13354041.jpg



数枚しか撮らないのに絵になるねー!
大型は魅力的だ。



 
[PR]
by slapjack | 2008-05-17 11:52

GW

e0033906_004630.jpg


ストロングアイヘッドドッグだったかな? 
牧羊犬でも吠えずに目で威嚇し、誘導するらしい。

私は威嚇どころか、この犬達に魅了されてました♪

e0033906_052979.jpg


そして素晴らしい光景が。
広大な芝の丘で、1人でボールを上手に空中に投げ、楽しそうにキャッチしては
スキップするように跳ねていました。

我家の2ワンは、めちゃめちゃ楽しそうに遊ぶけど、必死に遊ぶんですよね。
あんなに優雅に遊んでいるボステリは、ちょっとイメージつかないな・・・笑

PS おまけPIX


e0033906_0294925.jpg

友人の双子姉妹。カメラを向けると照れちゃうのです♪


e0033906_039534.jpg

いつも一緒に出掛けているのですが、女の子は可愛い。
男の子と違った写真が撮れます♪

e0033906_0451031.jpg



e0033906_0313661.jpg


お日様を浴びながら、笑顔な一日でした。

PS ハル、リンは実家でマッタリ満喫だったらしいです。
   (私より犬好きが3人も居るので、我家の2ワンはドッグランよりお気に入り♪)
[PR]
by slapjack | 2008-05-06 00:35

more play

雨降りの日は、ホームセンターでカートに乗り、ツーリング気分を味わう2ワン
このカートに乗っている姿は、マリオカートのキャラに出来るのではないかと言う噂である。

ホームセンターは撮影禁止なので、代わりにリンと室内で遊んでみましょう♪


e0033906_12441032.jpg


早くボール下され、とアンニュイ顔なリン。

e0033906_1246822.jpg
 


e0033906_12461978.jpg


簡単には渡しません。
私は意地悪でしょうか?(笑


e0033906_12472827.jpg



興奮してきた模様・・・
でも私は渡しません。イヤ、渡してなるものか!=飼い主の意地♪


ラストスパートで必死に食い下がるリン

e0033906_12484081.jpg




e0033906_12494625.jpg


ふっ、 今日はこのぐらいにしてやる。 とでも?
リン、 子供が私に「 You Win!」と勝利宣言しているよ★
[PR]
by slapjack | 2008-05-03 12:53

more play

e0033906_20334584.jpg


最近、タテに撮る事が多いが、このサイズなのかな?
人それぞれ、モニターサイズちがうしな。。
[PR]
by slapjack | 2008-05-02 20:33

e0033906_9273047.jpg


ゴールデンウィークです。
私と2ワンはこの専用セスナで新島辺りまで空の旅を満喫です。





ごめんなさい。。。冗談です。

散歩帰りにHONDA AIRPORTに立ち寄っただけでして・・・・ペコリ



本当は、飛行場沼周辺を探索しただけです。

e0033906_11502652.jpg


いつもと違ったフィールドは楽しい訳で、
どんな風景があるか期待する私と、そして、ヘビに噛まれないか心配な私。
そして、すっかり噛まれた事など忘れているハル♪と、ドコでも遊んで欲しいリン★の一行は、
プチハイキング気取り。

e0033906_9383025.jpg



e0033906_938593.jpg



e0033906_9391945.jpg



e0033906_9393754.jpg



e0033906_9395486.jpg

[PR]
by slapjack | 2008-05-01 09:40

e0033906_915468.jpg


朝の2ワンショットを撮ろうと思い、優しくコマンドを伝えているのに、
リンの奴。。。 そっぽ向いてるのです。


仕方なく足を撮るも、ツマラナイわけで。。。 

e0033906_918255.jpg



リンに再度コマンドを伝えてもシカトなのです・・・

でも、皆さん 私は諦め切れませんでした!





皆さんにお見せします!と難しいコマンドを伝えてみました。笑


半強制のコマンドです。 

あ、笑顔ですよ。これ★

e0033906_925495.jpg

[PR]
by slapjack | 2008-05-01 09:22