メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0033906_1525230.jpg


近頃、ハルは活発です。
私の帰宅時間が早い事と、日が伸びたおかげで、平日もフリーで遊ぶ事が出来ます。

いつもなら、カメラ片手となるのですが、流石に薄暗いので撮影無し。
その分、2ワンと思い切り遊べる訳で♪

ここ2週間程、そんなスタイルで遊んでいると、ハルもフリスビーが出来る様になってきました。

ハルがキャッチするようになると、リンも必死になる訳で、
ジャンピングキャッチが鋭くなりましたよ♪

PS 
先日、プラッツのフライングラブソーサーと言うラバー製のディスクをまとめ買いしたのですが、
素晴らしいクオリティーです。 ハルがキャッチ出来るのは、絶妙なサイズとウェイト 硬さからでしょう。 これより柔らかいディスクは以前試しましたが、振り回して遊ぶのでNGでした。
ボステリには、ピッタリです♪
[PR]
by slapjack | 2008-06-29 15:23

e0033906_14363136.jpg


久しぶりの更新です・・・♪

近頃、近所の子供達が「リンコ」と呼びます。
子供達は、リンコの方が可愛い!と言いました。
理由を聞くと、TVドラマの役名だそうです。

妻に話すと、その事を知っていたらしく

「だけど、男の子達はウンコと呼んでるよ・・・♪」 と笑顔で教えてくれました。

その横で、シマッタ・・という表情の我が息子。

絶対、呼んでますね・・・笑 
[PR]
by slapjack | 2008-06-29 14:38

e0033906_2205665.jpg


夕方の散歩が心地良い今日この頃。

撮り方はよく解らないけど・・・♪
[PR]
by slapjack | 2008-06-09 22:04