メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0033906_23101120.jpg


悪天候が続いています。
実は、水浸しな芝生なのですが、走れる時に楽しんじゃいましょう★
[PR]
by slapjack | 2008-08-30 23:13

e0033906_23123521.jpg


アスレチックのロープを見ると2ワンを挑発したくなる・・・♪

そして、アゲアゲなリン・・・♪

e0033906_23164011.jpg

[PR]
by slapjack | 2008-08-18 23:15

e0033906_16214057.jpg


小雨ながらに涼しい日曜日。

部屋では、ハルも何か言いたげ・・・   では、散歩行きますか?


e0033906_16233153.jpg



e0033906_16234652.jpg

広くて、芝生の綺麗な2ワン お気に入りの場所。
何時、リードを離すのだ!と訴える表様が笑えます。

でも今は、子供がキャッチボールしているので、順番待ち。
君たち、絶対参加するから・・・笑

e0033906_16273747.jpg


このディスクは、ハルもキャッチ出来るので大活躍。
リンには、飛行距離がちょっと足りないが、2ワン同士遊ぶのには安全で、
また、耐久性が高いのです。

e0033906_1631435.jpg


ディスクに執着心を持たせる為に、引っ張り合いしても切れません♪


e0033906_16322530.jpg


足が速いリンと一緒ではハルの面子が・・・なので交互に遊ばせます。

このような顔で勝ち誇るお子ちゃまがいるもので♪


e0033906_1636216.jpgプラッツ フライング ラブ ソーサー Jr.
◇特徴:
ワンちゃんがキャッチしやすいラバー素材でできたフリスビーです。広い場所でおもいっきり元気に遊ぼう!

◇こう見えても凄いんですっ!:
1、ラバー素材だから簡単ラクラクキャッチング!
2、咥えながら楽しく歯とお口のエクササイズ!
3、引っ張りっこも出来ちゃう、3wayフリスビーなのだっ☆さらに、地面に落ちてもワンちゃんが簡単に拾い上げることができます☆
[PR]
by slapjack | 2008-08-17 16:36

e0033906_1245261.jpg


ココ チョー キモチイイ♪
[PR]
by slapjack | 2008-08-16 12:11

e0033906_1262042.jpg


冒険の森に立ち寄ってヒンヤリタイム♪
[PR]
by slapjack | 2008-08-16 12:07

e0033906_1735113.jpg


フリスビーにロックオン♪
[PR]
by slapjack | 2008-08-16 12:04

e0033906_045427.jpg


ワンコと触れ合えば楽しくなるのさ♪
[PR]
by slapjack | 2008-08-14 00:05