メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たまにはフォトログ

e0033906_21581242.jpg


晴れた日は写真が撮りたくなる。

e0033906_22131733.jpg


なんでもない風景でも太陽を浴びる事によって撮りたくなる。




休日に出向くサンポコースに大きな栗の木があります。
何故か、とても気に入ってます。


e0033906_2271354.jpg



e0033906_2272970.jpg



e0033906_2274336.jpg


標準レンズなので取り分け美しい写真が撮れる訳でもないのですが、
私の腕では十分であり、構図だけならば楽しめます♪

ハルは1人で探索しているし、リンは稲刈り後のワラに突っ込んで遊んでます。


原っぱでは、愛犬達を。

e0033906_2215955.jpg



e0033906_22152363.jpg


無論、ここでも好き勝手な2ワン達。


e0033906_2220583.jpg


e0033906_22202991.jpg


そんな気侭な時間を愛犬と共に過ごせた幸せな休日でした。


来週も晴れますように★
[PR]
by slapjack | 2008-09-28 22:24

e0033906_11513636.jpg


久々の2連休。 
晴れた日には愛犬と愛車とカメラをと言う事で原っぱに出掛けました。

愛犬リンは、この様にフリスビー。

e0033906_11561292.jpg



e0033906_11562544.jpg


愛犬ハルは、バッタを探し、バッタと一緒にピョンピョンしていました。
十分遊んで満足したら、イスの上から飽きずに走り回るリンを監督してます。

e0033906_1159686.jpg


そんな監督も快適な気温と太陽を浴びてウトウトし始め、リンの誘いを完全無視し・・♪

飼い主はカメラに夢中で・・・

そんな空気も読めないリンは、

e0033906_1202070.jpg


まだまだ帰らないのだ♪>リン
[PR]
by slapjack | 2008-09-27 12:01

e0033906_21363977.jpg


男前ですね。ハルちゃん・・・♪
[PR]
by slapjack | 2008-09-24 21:38

e0033906_21372495.jpg


この日もいつもの如く、2ワンと戯れた。

必死に遊ぶとカメラはソッチノケになる。

由って、オマケ画像並みのモノしかないのである・・・♪
[PR]
by slapjack | 2008-09-21 21:40

e0033906_019259.jpg


月曜の朝
2ワンにとっては、気侭に過ごす時間なのでしょうが・・・♪

e0033906_0242653.jpg


よく寝ているハル

会社に行かず、このままゴロンとしたら気持ち良いだろう、なんて思っていたら

e0033906_027887.jpg


あ、起きた。


e0033906_0275883.jpg


リンもこの様子だと 「笑っていいとも」始まる頃に起き出すかな?
それまでは、きっとムニャムニャしているな・・・♪

などと考えてながらカメラ片手に床にへばりついていた私。

PS この後、「早くしなさい・・・」と怒られたのは言うまでもありません(涙)
[PR]
by slapjack | 2008-09-02 00:44 | ボストンテリア