人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

★_e0033906_23571643.jpg久々涼しくて散歩には最高でした。今日はハムチーズサンドを持参で公園を満喫です。ハルにも食べれる物を用意して芝生の上でマッタリのほほんと★
そうそう、良く見ると芝生の上には もう落ち葉なんですねー
暦だけではなく、自然界も秋突入です。
あー 秋になるとまた新鮮な雰囲気に公園が変化するんですよねー


★_e0033906_23573913.jpg芝生の上に直接座り込んでいると ふとハルの足が可愛く思えたので写真を撮りたくなりました。
でも、ちょっと待て! 一応隠すか!と思いそこにあった葉っぱで隠しました。
深い意味はありませんので、突っ込まないで、、、、、くださいね(笑)
by slapjack | 2006-08-26 23:55