人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

￿￿★

￿￿★_e0033906_19553750.jpgこんにちは はるです。

この風景 取材? とか思っちゃいましたか?
実は今日、車酔いするハルにちょっとだけ長めの1時間ドライブに挑戦企画でして、、
出発前に、飼い主の友人にいじられているところです、、(笑)

ではちょっと緊張しながらですが出発してみます!



￿￿★_e0033906_19561325.jpgえー 実は過去に大胆な事 してるんですよ、、
飼い主の以前の車に♪ゲロゲーロ♪ 3回程、、、

しかも飼い主の肩に前足掛ながら勢い良く、、、
肩越しから手先までしっかりとね、、
飼い主は、たぶん「これは何かの呪い(まじない)かっ!!!」って思ったと思う、、
ドアポヶットに、しっかり入っちゃったけな、、ゲ○

しかも飼い主がビチャビチャに汚れているのに、そこに通りかかった人が
「可愛い犬ですね〜」なんて呑気な事も言い放ってたな、、

そんな訳でビビりながらのドライブと言う訳です。

結果ですか?

￿￿★_e0033906_20232684.jpg
うおおおおおー


み、、水をくれー!



嘘です、、、 
これはブラックジョークです





実はですね

￿￿★_e0033906_20273673.jpgはははーん
余裕ですよ 余裕!
嬉しい事に、無事ゴールインです。
24時間テレビのマラソン並みの感動です!
ひょっとして、ハル もう酔わない?って程の安定ぶりでした。
いや〜 めでたいねー★ 海にもいけるか?おいっ! 
ぎゃははは

その後、大きな公園で友人による撮影やら、フリスビーやらペットボトルかじり(さっきの写真w)でハルさん 大満喫でしたー。

その模様は、あとでアップしますねー
では、またw

今回の使用車￿￿★_e0033906_2175995.jpgFIAT PANDA  タスマニアングリーン
小さなイタリアの大衆車です。
なぜかアウトドアしたくなります。
不思議なんだなー!

今日で103000km達成でした! 
by slapjack | 2006-09-03 20:16