人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

★_e0033906_1011568.jpg遊び疲れたハルはお休み中

すっかり涼しくなりましたね
今日も朝から川越運動公園の散歩&ドッグランで満喫です。

ドッグランでは、いつものメンバーが来ないなーと思っていたら、ボストンテリアのガリレオ君参上!
完璧なフルカラーと引き締まったボディーラインは圧巻でした。
そしてハルより一回り大きいガリレオ君に触れて見ると胸板がしっかりしていて、
「おお! 存在感があるー♪」といった印象★

★_e0033906_1236453.jpg

同じアクションと間で愉しそうに走り回るハルとガリレオ君
また遊べるといいね!

貸切状態のドッグランをボストン同士で遊ぶ姿を撮影できなかったのが悔やまれます・・・
肝心な時にカメラ持ってないのが私らしい・・・笑

しかし、今日のドッグランのメンバーは良かった!(皆様 有難う御座いました。)

追伸 お土産のガムまで頂いちゃって、ハルは幸せです(笑)

★日曜日 ガリレオ君の写真撮れましたので追加です!
by slapjack | 2006-09-23 10:30