人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

水遊びDAY

水遊びDAY_e0033906_155541.jpg


快晴と大好きなフィールドに笑顔のハル
昨夜 天気予報で20℃を超える暖かい日という事だったので今日は川原と決めてました♪

水遊びDAY_e0033906_15104717.jpg


まだ水は冷たいのでマサカと思っていましたが・・・

水遊びDAY_e0033906_15121312.jpg


水遊びDAY_e0033906_15125751.jpg


行っていい? という表情・・

水遊びDAY_e0033906_151346100.jpg


水遊びDAY_e0033906_1514472.jpg


水遊びDAY_e0033906_15141970.jpg


はい・・ここで呼び戻しました♪
風邪ひかれても困りますから・・・

水遊びDAY_e0033906_15151364.jpg


川原や土手に行く時の装備一式 カキピーは必需品である!
その他 マットやらガスコンロやらPANDAに入れてます・・
今日も川原でカップラーメン食しました★ 
あ、飼い主がのんびりやってる時のハルはというと・・・

水遊びDAY_e0033906_15225335.jpg


水遊びDAY_e0033906_15182767.jpg


のんびり過ごしていると対岸に柴さんが登場
見つめあう二人の間には、犬にとっては激流が・・(笑)
飼い主さんと川を挟んでしばし会話しちゃいました♪

そして最後にお決まりのBALL遊び
今日も必死にやってましたよ♪

水遊びDAY_e0033906_1522434.jpg


水遊びDAY_e0033906_1526423.jpg



さて、水遊びしたからハルを風呂入れよう♪
ではまたねー♪
by slapjack | 2007-04-14 15:23