人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

☆_e0033906_23335120.jpg


今日は定時で帰宅という荒業をかまし、早々に公園へ出向きました。(笑)

どうしても愛犬達の事が頭の中を占領し、仕事に集中できないようで・・
この病気は木曜日に発症しやすい様です。(照)

どのくらい悪性かというと昼休みにこの様な絵を書いてしまうほどです。
かなり重症なのは自分でも理解はしております・・
☆_e0033906_23401946.jpg


一応、リンぽくしては見ました。 ぶはは!

☆_e0033906_23425184.jpg


話を戻します。
夜の公園は気持ちの良いものです。
テニスコートの明かりが程よく、日中とは違った趣。

気温もボストンテリア向きでした。
芝生は若干湿っていたのでアスファルトに直に座り込み、愛犬どもとじゃれ合う私。

散歩を始めれば一時間半も歩いてしまった私。

ちょっと可笑しいのかも知れませんがストレスは完璧に吹き飛びました。

さあ、これで明日も早朝散歩かませば仕事も捗るといった物ですな!

ふ~~~♪
by slapjack | 2007-05-17 23:47