人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

☆_e0033906_12523852.jpg


リンです。
我が家にやってきて一ヶ月経ち、一人前の顔つきを見せる様になりました。

ハルに挑んだり必死に追いかけたり♪ 可愛い奴です。

ボストンテリアを2頭育てるという事は楽しさ二倍 騒がしさ4倍といった印象。
あのテンションを盛り上げあってそれはもう・・・犬好きの私には最高です。(笑)

リンの失敗はウンチを踏んでしまうぐらいで♪これといってありません。
正直驚いている程です。
イタズラもほとんどしません。

ハルがイタズラを始めると怒るのです。
まるで「ハイ そこ!それ禁止行為!」と言わんばかりの態度で☆

☆_e0033906_137470.jpg


24時間一緒に暮らすハルとリン
このままお互いのルールを築き、「間」を理解し合って幸せな時間を共有して欲しい。
じゃれ合うことだけじゃなく、お互いが側にいる事で落ち着ける存在であって欲しい。
by slapjack | 2007-06-02 13:15