人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

☆_e0033906_18134878.jpg


今日は川島町の隠れスポットで満喫です。
この土手のジャリミチを下るとワンダーランドなのです。

☆_e0033906_18162287.jpg


うーん 広い!
ココは元錦鯉の養殖場だったのですが叔父さんが高齢の為埋め立ててしまいました。
モーターパラグライダーのフライト用に整備したのですが
周囲の農家の方から苦情があり(騒音です)今利用できません。

☆_e0033906_18202118.jpg


と言う事で、ここはハルとリンが大いに活用してあげようと思います。
(母の実家の所有地ですので無断利用ではありません♪)

☆_e0033906_18225629.jpg


まずはボールで遊ぶと興奮しすぎるので追いかけっこしてもらいましょう。


☆_e0033906_18242571.jpg


気持ちよい風のおかげで愛犬の表情もスマイリーです。

☆_e0033906_1825571.jpg


リンはトイレシーツ派なのに今日はテレながら?(笑)


☆_e0033906_18272914.jpg


ヒートが近いのかハルは今朝からおしとやかです。
テンション上がってもすぐ落ち着いて、寝転んでいます。
でも顔は「お決まり」ですね。

☆_e0033906_1830265.jpg



☆_e0033906_18301773.jpg



☆_e0033906_18303050.jpg


リンもハルが落ち着いているので何気に一人遊びです。
クローバーや雑草と遊んでいました♪


今日は写真日和なので私も大地に寝転んで構えます。
ですがそれに気づく愛犬達・・ 猛ダッシュでペロペロ攻撃
撮りにくい・・♪

☆_e0033906_18341852.jpg


本当に油断できないのです。
特にコイツ!

呼び戻しにも反応めちゃくちゃ速いけど今はマテといっても無理なようで・・♪

☆_e0033906_18355170.jpg


ハル お前が遅すぎるのかもよ・・☆


☆_e0033906_18365129.jpg


だってな・・ハル  こんなね・・・ かなり笑えます。


☆_e0033906_18385434.jpg


そして上空には飛行船が飛んでいました。
「あ、ハルとリンと乗りたいなー♪」なんて考えてしまう私。

こんなゆっくりとした時間を過ごせて幸せな日曜日の午後でした。
by slapjack | 2007-06-03 18:40