人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

★_e0033906_11481811.jpg



★_e0033906_11482993.jpg



ハルとリン 互角になってきました♪
パワーと技で勝負のハル スピードで挑むリン

面白い遊び方で楽しんでいます。


今朝 6時半頃起きたら雨が降っていたのですが、一緒にウトウトと寝転んでいたら
スッカリ雨も上がりラッキーでした。

生後6ヶ月のFB リンダとFB アルフレッドもご一緒出来ましたし★


★_e0033906_1154768.jpg



★_e0033906_11551896.jpg



★_e0033906_11565541.jpg


この時期としては涼しいのですがやはり水辺は気持ち良いのでしょうか。
濡れたコンクリートの上がお気に入りのようでした♪


帰り道 ぶらっと公園に立ち寄るとネコが!
何故ネコで驚いているかというとカメラを持っている時に初めて遭遇したのです。

前々からネコを撮りたいと思っていたのです。
しかし・・・リードを持ちながらはちょっとキツイ・・・
ハル、リンもネコアタックを受けるかもしれないし(笑)

ちょっと撮って見たのですがこれはハマる!

午後 もう一度一人で行ってきます♪


★_e0033906_121546.jpg



★_e0033906_122418.jpg


ネコって自信を持っている良い顔だな。
by slapjack | 2007-07-21 12:03