人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メローブロッコ

slapjack.exblog.jp
ブログトップ

♪_e0033906_19402451.jpg


正月休みも残りわずかとなりました。
この休みは嬉しい事に連日、冬晴れとなり気持ち良い毎日でした。

この間、実はリンにフリスビー教えていたのです。
今迄も遊んでいたのですが、柔らかい公認DISCは皆はボロボロ・・
ハルと引っ張りっこしちゃうからです。

そこで思い切って引っ張りっこ用のぐにゃぐにゃ盤と公認盤を数枚大人買いなのです。

♪_e0033906_19463630.jpg


やっと本日、キャッチしてきました!
まだまだ へたっぴなのですが、持ち前の運動神経としつこさ♪で数回成功。
反転して空中キャッチは見事でした。
思わず私も大はしゃぎで褒めてあげました。

明日、3月並の気温という事でトレーニングがかなり楽しみ。
という訳で今日は写真をほとんど撮りませんでした。


♪_e0033906_19515435.jpg


無理に起きていないで、ゆっくり寝て下さい♪
by slapjack | 2008-01-05 19:53